Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】月替わり配信は!?

戦力:1830万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数259715(昨日第1ラウンド負け)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日第1ラウンド負け。まぁ勝てないですね。。。本日からは不得意な夢球です。どうなるかなぁ。

本日のSOC戦力2448万です。

 

さて、昨日は特にイベントの無い一日でした。

比較的時間もあったので、マッチアップ進めてみました。

何か野球盤やってるより気分的には楽でしたね。

ノーマルチケやBB入手できるからでしょうかね。

 

そんな中配信切り替えがありました。

月替わりだったのでどんな感じになるか期待や不安が入り混じっていましたが、

結局名球会配信でした。

配信選手は長嶋、福本、稲葉、村田でした。

15連で全てのガチャパックに爆チケ付くようです。

マッチアップで掻き集めたノーマル20枚、Pメダルでの7枚、残っていた爆チケ使いました。

通常爆2枚ゲットでした。。。

 

まぁ新レアでは無かったので少し安心しました。。。