Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】野球盤はコンプ出来ず。。。

戦力:1827万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数259630(昨日6位)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日6位。サウンドバック状態でした。。。前日との差があまりにも激しい。

本日は早々に負けそうですし、来週は夢球かぁ。

 

さて、昨日は野球盤イベント最終日でした。

結局何周しかか覚えてませんが、110万ptまでは頑張っています。

なのでコンプまでは行けませんでした。

今回の感想は、跳ねが大きくて飛び越すことが多かったですね。

それのせい?か?パーフェクトが少なかったので、ストレスが。。。

こんな感じだと次回も頑張らないかもしれません。

ちなみに称号(1600塁打)だけは貰っておきました。

 

配信切り替えがあります。

月替わりなのでどうなるでしょうか?

メモリアルとかの限定配信でくるのか?

新レアなのか?

最近のバラマキ見てると新レアの気がしてなりませんが。。。

 

1600万DLでのvip煌と通常煌1枚入手し、戦力は少し上がりました。

ミリオンAWってあんまり人気ないんですかね?

四冠稲尾にも結構ピントレ提案来ますね。