Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】野球盤はまだ2周。。。

戦力:1800万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数254379(昨日2位)

 

ペナントは20戦して19勝で50BBゲットでした。

終戦で。。。(涙)それにても順位が上がり過ぎているので厳しい戦いが多いです。

SOCは昨日2位。まぁAクラスなので良いですね。今日もがんばれ(他人事?)

本日のSOC戦力1308万です。

 

さて、野球盤イベント開催中ですね。

私はまだ2周目でして。。。本当に進みません。

現在16万ptで6000位くらいですね。

塁打は335ですが、1600まだ遠いなぁ。

球団別ハイスコアランキングは全て4桁。。。

何か自分の下手さに泣けてくるというか、やってて厳しさがわかるので、苦痛感が増しています。

まぁそれに負けないように今日は頑張ろうと思います。

 

ガチャは限定のAWは全て売り切れまして、1日限定ガチャチケも寂しい思いをしながら回していまね。