Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】缶祭りや投票が始まりました

戦力:1763万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数245795(昨日4位)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。不安な感じで進んでいますが、大幅にファン数減っていないので大丈夫かなぁ。来週のお題は今日くらいに発表でしょうかね。

本日のSOC戦力2758万です。

 

さて、昨日も特に何も出来ていないプライドです。

折角始まった交流戦イベントも手付かずで、1戦も参戦できませんでした。

5分くらい打ち込んだんだけどなぁ。。。

16勝は難しくなってきました。

 

1600万DL記念は色々やってきてますね。

好きな選手の投票も始まりました。

AWのような投票形式になってますが、昨年のアチーブと同じような配信でしょうかね。

デザインが違うだけの限定現役選手配信になるだけの予感が。。。

 

メイトガチャの缶祭りも開催中のようで、1600万DL記念と関係ある?と思いながら少しだけ回しています。

テンポ悪いのですぐ辞めちゃいましたけど。。。

 

今12弾ですが、あと4弾あるんでしょうかね?

それにしても小出しで出してくるなぁ(汗)