Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】完全移行か~

戦力:1763万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数244206(昨日3位)

 

ペナントは20戦して18勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。厳しい状況は続いていますが何もできなかったりします。。。

本日のSOC戦力2473万です。

 

さて、個人的にはPBCも終わりマッタリ出来ている自分がいます。

そんな中本日より交流戦イベントが始まりますね。

主な仕様は変わら無さそうですが、EXPが6倍と交流戦16勝でPメダル160枚ってことが変わるくらいでしょうかね。

少し参加するタイミングが取れそうにないので、今回のイベント期間でレベル上げるのは難しいかもしれませんね。

 

配信切り替えもありました。

S3へ完全移行でしたね。

事前告知なかった?かな?

シレっとPBCでも優遇と追記でしたが、いつものことで。。。

余計に四冠も捌きにくくなってきたかもしれません。

もう使う予定です(汗)