Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】更なる高い壁に挑みました

戦力:1763万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数242618(昨日5位)

 

ペナントは20戦して18勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。少し編成変えてるので今週も厳しいかも知れませんね。

本日のSOC戦力2631万です。

 

さて、昨日は私の大きな壁の1024戦がありました。

その結果報告です。

 

第1ラウンド3回戦
 第1試合 5-4 赤数字 2229万対2289万
 第2試合 4-2 赤数字 2286万対2003万(相手の方ラッキーセブン発動)
 第3試合 6-5 赤数字 2083万対2077万(相手の方ラッキーセブン発動)
  相手の方 ジャイアンツP 煌12枚~爆

   (2煌三冠王1枚、2煌OB2枚、2爆三冠王1枚)

 

1024戦は接戦の末勝ててました。

ちなみに第2ラウンドのトーナメントは5位の位置からでした。

 

第2ラウンド1回戦
 第1試合 2-5 赤数字 2700万対4155万(お互いラッキーセブン発動)
 第2試合 2-6 赤数字 2214万対3890万(ラッキーセブン発動)
 第3試合 0-4 赤数字 2085万対3886万(相手の方ラッキーセブン発動)
  相手の方 〇〇P 全煌

 

 

512戦はまぁ勝てる気がしなかったので、少し形を整えて頑張ってみました。。。

キラー系使ってても3000万出るか出ないか感なので厳しかったと思います。

また次回以降頑張りますかね。

 

でも悪いことばかりではありません。

1024戦でゲットした爆チケを即座に回すと、爆三冠王ノムさん降臨。

そして、青OBの処分どうしようかと迷っていたら、青OB2枚で煌四冠稲尾と監督出してくれるみたいなので交換し、更に戦力アップしています。

稲尾はもう必要性が薄くなっているので、捌こうかと思ってますが、もう無理そうですね(汗)

 

配信切り替えがありますが、今回は何でしょうかね?

想像ができません。。。

 

ペナントはS2が今週は最終でしたね。

負けないように慎重に相手を選んでいます(爆)

 

1600万DL記念で交流戦イベが始まりますね。

明日20日からです。

EXP6倍、交流試合16勝でPメダル160枚です。

仕事上参加が厳しいかもしれないので、ジョコさんに期待します(爆)