Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】1024戦は期待半分で!?

戦力:1705万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数243201(昨日5位)

 

ペナントは20戦して18勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。Bクラス発信でしたが夢球なのでしょうがないかな。。。

本日も頑張って欲しいところです。

本日のSOC戦力2463万です。

 

さて、昨日よりPBC決勝トーナメントが始まっています。

とりあえず勝ち残れてはいますね。

 

第1ラウンド1回戦
 第1試合 7-0 赤数字 2049万対617万
 第2試合 6-0 赤数字 1992万対740万
 第3試合 9-1 赤数字 2099万対640万
  相手の方 ライオンズP 煌14枚~爆(2煌AW2枚、2煌WH1枚)

第1ラウンド2回戦
 第1試合 7-2 赤数字 2325万対1119万
 第2試合 6-1 赤数字 1933万対923万
 第3試合 8-4 赤数字 2042万対1112万
  相手の方 ドラゴンズP 煌7枚~輝

 

赤数字はこんなもんですかね。

今日もキラーを2個付けたくらいであまり触らず行きますかね。

勝てたら儲けものってくらいです。

 

昨日はトレで爆三冠王バースを入手しました。

少し戦力アップしましたが、2煌青OBバースが裏セット要因に(爆)

トレでファースト以外に変えたいところですが、中々難しいですね。

 

その他は特に何も無かったりします。

後々考えれば惜しかったなぁということがありました。

内緒の垢で5000BB貯まったのでレアチェン行きましたが、1回目で煌出ました。

三冠チャレンジしましたが、オリ通常さん。。。

その後球団選択爆チケ回しました。

球団選択は阪神で真紅のオーラから着弾レインボー!!

結局通常さんでしたが、よく考えると1/2で煌三冠王外してましたね(爆)