Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】う~ん。相手が上手でした。。。

戦力:1689万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数242890(昨日1回戦負け)

 

ペナントは頑張りましたよ。。。

SOCは昨日1回戦負け。まぁ週末なので。。。今日からは夢球なので冷や飯食べることになりそうです。本日のSOC戦力2691万です。

 

さて、昨日はPBCグループリーグ最終日でしたね。

結果から言うと1敗の2位でした。

 

第1戦  7-1  赤数字  1969万対766万(ラッキーセブン発動)
   初期順位6位 タイガースP 煌4枚~爆

 

第2戦  6-1  赤数字  2320万対1421万
   初期順位5位 マリーンズP  煌6枚~爆(2煌AW1枚)

 

第3戦  7-3   赤数字  1883万対748万
   初期順位4位 ジャイアンツP 煌13枚~爆(2煌AW1枚)

 

第4戦  4-0  赤数字 2721万対1845万(ラッキーセブン発動)
   初期順位3位 イーグルスP 煌17枚~爆(2煌OB1枚、1煌TS、4煌OB中心)

 

第5戦  4-5  赤数字 3144万対3296万(相手にラッキーセブン発動)
   初期順位2位 イーグルスP 煌8枚~爆

f:id:pchana:20180917002029p:plain

キラー系付けなかったので負けちゃったかな。。。

終戦の方はサブアビ上手ですね~

ラッキーセブン発動で負けた気もしますが、しょうがないですね。

極意とか秘策付けてないのか?ってくらいこっちの数字も高いな~

本日からは決勝トーナメントですが、2戦目が決勝戦のつもりで頑張ります。

 

クマイベの方は一応コンプまで頑張れました。

結局15ラッシュ目の途中でした。

チケットも使ってしまったのでお楽しみは無くなりました。。。

 

配信切り替えは三冠王配信でした。

なぜか2名配信で、レアチェン引き直し1回でした。

配信選手はバースにノムさんでした。。。

なんで松中いないの?

当然引けるわけもなく、トレで手に入れるわけでも無いですね(涙)