Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCもクマもどうなるかなぁ

戦力:1689万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数242790(昨日3位)

 

ペナントは頑張った方ですかね。

SOCは昨日3位。とりあえず先週と今週はかなりファンが帰ってきました。

今日は早々に敗退かと思います。

 

さて、PBCグループリーグも6日目が終わりました。

全勝の2位です。

 

第1戦  6-0  赤数字    2194万対849万
   初期順位11位 ライオンズP 爆~輝

第2戦  6-0  赤数字 2624万対1005万(ラッキーセブン発動)
   初期順位10位  煌17枚~爆(2煌WH松井、2爆三冠王1枚)

第3戦  6-1   赤数字  1920万対774万
   初期順位9位 ジャイアンツP 煌8枚~爆(2爆三冠王1枚)

第4戦  8-1  赤数字 1932万対634万
   初期順位8位 カープP 煌2枚~輝

第5戦  7-2  赤数字 2110万対953万(ラッキーセブン発動)
   初期順位7位 ホークスP 煌5枚~輝(2爆三冠王1枚)

f:id:pchana:20180916061045p:plain

3戦目からは少しだけ安定的に出るようにサブアビ数を調整してみましたが、どの程度効果があったかは不明です。。。

終戦まで無敗で行ければ良いのですが、少し不安な気もします。

終戦の相手の方もかなり得失点差で差があるので、私より戦力、赤数字共に充実している可能性もありますね。

やっぱりセ・パキラー付けっぱなしは厳しいかなぁ。

 

そしてクマイベの方は昨日それなりに頑張ってはみましたが、コンプまでは出来ませんでした。

現在328000クマメダルですね。ラッシュは12ラッシュですね。

あと3ラッシュっぽいですが、時間が取れるかなぁ。

 

配信切り替えもあります。

最後の三冠王配信?ですかね。入手しやすい配信になると助かりますが。

でも、お安くはないんでしょうね。。。