Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】いよいよ週末決戦へ

戦力:1689万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数241732(昨日3位)

 

ペナントは思ったほど。。。

SOCは昨日3位。無双状態は昨日でストップでした。まぁ2週間ずっとAクラスだったので良かったですね。来週は夢球でOBかぁ。。。16日はよくわからん。。。

本日のSOC戦力3216万です。

 

さて、PBCグループリーグも5日目が終わりました。

全勝の2位です。

 

第1戦  7-0  赤数字   2211万対256万
   初期順位16位 煌8枚~輝

第2戦  9-0  赤数字 2102万対500万
   初期順位15位 バファローズP 煌1枚~極

第3戦  9-0   赤数字 1619万対204万 
   初期順位14位 煌2枚~輝

第4戦  9-0  赤数字 2110万対407万
   初期順位13位 ライオンズP 煌7枚~覇

第5戦  9-0  赤数字 2149万対449万
   初期順位12位 煌1枚~輝

f:id:pchana:20180915064102p:plain

まだ個人的には無風ですが、全勝も6人と少なくなってきました。

初期6位の方が負けてるので、今日はちょっと注意が必要ですね。

 

クマイベの方は昨日お休みだったので頑張る予定でしたが。。。

結局3ラッシュ追加の8ラッシュで216000メダルです。

途中虹クマ2回連続出現し、2回とも失敗したことが衝撃的過ぎて、テンション下がりました。。。

今日も一応お休みなので、コンプまで頑張れるかな?

明日は頑張れそうにないので、本日次第ですね。

 

1600万DL記念は色々追加してきていますね。

③マッチアップ1600本ホームランで記念称号

④位置登録16㎞ちょうどでPメダル160枚(期間中1回のみ)

⑤SOCソロルールが16日生まれが160%up

⑥SOCポストシーズン報酬Pメダルが16倍(決勝Tは対象外)

 

昨年とあまり変わらない感じになってますね。

記念ガチャはどうなるのか?

そういえば昨年はアチーブ爆石原を監督15枚くらいで入手した記憶があるなぁ。。。