Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】今日はクマ頑張ろうかな

戦力:1689万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数239598(昨日1位)

 

ペナントは頑張れていません。。。

SOCは昨日1位。これで日曜日を除いて10日連続で1位ですね。

悪い気はしません(汗)

本日のSOC戦力3216万です。

 

さて、PBCグループリーグも4日目が終わりました。

全勝の2位です。

 

第1戦  11-0  赤数字   1596万対73万(ラッキーセブン発動)
   初期順位21位 ドラゴンズP 覇~誇

第2戦    8-0  赤数字 1940万対527万(ラッキーセブン発動)
   初期順位20位 タイガースP 煌1枚~輝 

第3戦    8-1    赤数字 1470万対330万(ラッキーセブン発動)
   初期順位19位 爆~輝

第4戦   8-0  赤数字 2270万対742万
   初期順位18位 イーグルスP 爆~輝

第5戦   7-0  赤数字 1956万対408万
   初期順位17位 バファローズP 煌2枚~覇

 

f:id:pchana:20180914062351p:plain

まだ全勝ですが、既に失点。。。

何か力を入れてない自分に寂しささえ感じます(汗)

本日くらいから少し気になる戦いがあるかもしれませんね。

 

クマイベの方は昨日はノーラッシュでした。

今日はちょっと頑張る予定ですが、これまた力が入ってないなぁ。。。

 

告知通り昨日より1600万DL記念が始まっています。

ほんと告知通りのみでしたね。。。

1日限定で使用できるトレ不可ノーマルチケの配布と、16日連続ログインで完全トレ不可煌vipチケ配付のようです。