Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】1600万DLおめでとうございます

戦力:1689万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数235483(昨日1位)

 

ペナントは頑張っています。

SOCは昨日1位。今週は無双状態でしたが、連勝は途切れていました。

少しでもファン数稼いでほしいですね。

本日のSOC戦力3238万です。

 

PBCグループリーグ予選も3日目が終わりました。

全勝の2位です。

 

第1戦    9-0  赤数字   2010万対11万
   初期順位26位 覇~SS

第2戦    9-0  赤数字 2909万対3万
   初期順位25位 極~A

第3戦  12-0    赤数字 1990万対5万 
   初期順位24位 極~SS

第4戦  12-0  赤数字 2512万対55万
   初期順位23位 ライオンズP 輝~S

第5戦  11-0  赤数字 2177万対8万(ラッキーセブン発動)
   初期順位22位 スワローズP 覇~A

 

f:id:pchana:20180913055729p:plain

今までほぼ放置垢との対戦ですね。。。

何というか寂しささえ感じられます。

今日はどうなりますかね。

 

クマイベの方は現在5ラッシュ終えて6ラッシュ目直前で、137000クマメダルです。

アベレージは良くないですが、負けずに頑張り中です。

 

1600万ダウンロード記念が本日より始まるようです。

①毎日BBガチャチケ(トレ不可・1日有効)配付

②最終日には16日間パーフェクトログインで煌vipガチャ(完全トレ不可)配付

と単純なバラマキです。

1500万DLの時は称号とかあったけどなぁ。

100万DLに結構時間を要した気もしますな。。。

 

配信切り替えもありました。

四冠配信が継続で、15連引き直し2回です。

配信選手は斎藤、杉下、杉浦でした。

トレ板でもあまり見かけないというか、高いんだろうなという気がしています。