Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCもクマも低調な出だしです

戦力:1689万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数226292(昨日1位)

 

ペナントはそれなりに参戦中です。

SOCは昨日1位。出だしは良い感じで行けています。今日以降はどうなるかはわかりませんが、様子を見ていきたいと思います。

本日のSOC戦力3242万です。

 

昨日よりPBCグループ予選が始まっています。

現在全勝で5位です。

 

第1戦  11-0  赤数字 2438万対43万
   初期順位36位 極~SS

第2戦   8-0  赤数字 2368万対1万
   初期順位35位 誇~A

第3戦  11-0   赤数字 2121万対3万
   初期順位34位 極~A

第4戦   9-0  赤数字 2084万対1万
   初期順位33位 誇~A

第5戦   9-0    赤数字 2337万対1万(ラッキーセブン発動)
   初期順位32位 輝~A

 

f:id:pchana:20180911061119p:plain

 

まぁ赤数字も低調ですね。

超ジャイキリを捨てアビにしているからかな?

刺客がいない限りは週末のみでしょうが、怪しい試合があれば見直す必要がありますね。

 

ちなみに前回のグループリーグ予選の様子です

pchana.hatenablog.com

 

 

クマイベも始まっています。

10000 ヘドロチケ(トレ不可)×2
40000 ヘドロチケ(トレ不可)×3→2
70000 ヘドロチケ(トレ不可)×3→2
75000 極監督(トレ不可)×1
85000 ヘドロチケ(トレ不可)×3→2
93000 ヘドロチケ(トレ不可)×3
140000 覇監督(トレ不可)×1
200000 覇監督(トレ不可)×2
300000 輝監督(トレ不可)×1
360000 輝以上ヘドロチケ(トレ不可)×1→エージェント×1
380000 エージェント×1→輝監督(トレ不可)×1
400000 自球団輝以上チケ(トレ不可)×1

おみくじはコンプまでに500枚・・・少ない。。。

以降20000クマメダル毎にPメダル200➡サブアビ6➡7➡8➡9とループ

リーグ対抗ランキング
1~10位までにチケット・監督
1~500位までに監督

 

ちなみに前回はこうでした(グラゼニコラボだったので参考外?)

 

pchana.hatenablog.com

 

 

結局おみくじは報酬ボーナスのみのようで、ループでも出ないようなので500枚だけですね。

監督少なくなったし、報酬的には下がった感さえ感じられます。

コンプまでは頑張る予定ですが、現在は2ラッシュ終えて49000と全く良いところなしですね。

虹クマまだ3回くらいしか見てないかも。。。