Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】初期順位は?

戦力:1689万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数221341(昨日1回戦負け)

 

ペナントはいつもの週末決戦でした。。。

SOCは昨日1回戦負け。圧倒的な戦力負けだったのでしょうがないですね。

本日からは東西OBでのS2です。今週もワールドキープ出来るように頑張りたいですね。

本日のSOC戦力3259万です。

 

PBCペナント予選も最終日でしたね。お疲れ様でした。

私も日が変わるまで参戦し続けました。

どうやってもジリジリ負け数が増え→700位台で対戦すると負け→更に負け数が増えて順位が下がるという負の連鎖。

22時くらいからこんな感じでしたね。。。

何とか800位台でフィニッシュかなぁとは思ってますが、どうなるでしょうか。

今確認すると、初期順位は1位のようです。

ほぼレベル下相手ですが、初期順位2位と6位の方が上かぁ。。。

全勝対決同士での対戦でサブアビ構成変える必要ありそうです。

それに知り合いがいないようなので助かりました。

 

そして、今日からクマイベです。

おみくじがあるらしいですが、告知だけ見ると達成報酬のみなのかな?

報酬として配布される?とも書いてるので、どうなるのかなぁ。

まぁコンプまでは頑張って目指してみようかなと思います。