Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ドーピングに手を出した。。。

戦力:1689万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数221292(昨日1位)

 

ペナントは積極参戦でした。

SOCは昨日1位。今週は全て1位で、無双状態が続きました。ギリギリでワールドにも復帰できて満足した1週間でした。それにしても先週はかなり落ちてたんだなぁ。。。

 

さて、PBCペナント予選も最終日です。

私の方は積極参戦を続けていまして、現在400勝となっています。

ペナント順位的には500位台をウロウロしているところで、厳しい順位争いの真っ最中ですね。

本日は朝からお仕事でして、夜の参戦に間に合えばいいかなぁとは思っています。

 

昨日の配信切り替えは四冠でしたが、戦力アップのために四冠木田さん入手し戦力アップ中です。

10枚くらいかなと甘く見てましたが、追加を少々してやっとでした。

それにしてもS2終盤での爆入手でも高いなぁ。。。