Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】GAはコンプ

戦力:1593万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数200752(昨日4位)

 

ペナントはあと5戦忘れてました。。。

SOCは昨日4位。かなりワールドが遠のいた感があります。

来週も特に得意なお題ではないのでどうなるでしょうかね。

 

さて、昨日はグランドアーチに時間が取れました。

現在、1862万でコンプできまして、順位は2700位くらいです。

リーグランキングは600位くらいですかね。

全体での撃破数は12時前で530勝、個人では128勝です。

本日より仕事。。。サブも少しやりましたけど、今日からは程々の参戦になりそうですね。

 

配信切り替えもありました。

月替わりの配信でしたが、現役選手のショート・捕手・抑えの煌限定配信でしたね。

アチェンなので魅力的ですが、今更S2ってのもなぁ・・・

たぶんスルーとは思いますが、安そうならトレで入手も検討します。

20枚以上なら手が出ませんけどね(汗)