Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】スゴロクはギブアップ

戦力:1593万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数209395(昨日1回戦負け)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日1回戦負け。トーナメントは7位の位置からだったので、そろそろワールドの底ですね。

今週はnot自球団。。。いったんメジャーに落ちるかと思います。

本日はnotにして1675万です。

 

さて、スゴロクイベントも本日最終日ですね。

私の方はあまり進んでません。。。現在3週目で11500くらいですね。

本日は午後から仕事なので、コンプは絶望的となっています。

仕事が落ち着かないと、暇や体が追い付かないので、それまでプライドはボチボチ参加となりそうです。

 

配信入り替えはレアちゃんで1回引き直し、2回目で煌チケでした。

配信選手はポンセ・がルベス・レオンリー・マルティネスですね。

まぁ引くとしてもノーマルくらいですね。。。