Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】比較的ゆっくりと出来た朝です

戦力:1593万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数209954(昨日4位)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

日が明けるまに帰れると何とかなります。。。

SOCは昨日4位。今週はやっぱり駄目でしたね。このままワールドキープできるかなぁ。。。来週も厳しい。。。not助っ人って。。。

本日のSOC戦力2609万です。

 

本日は昼からの出勤となり、比較的睡眠もゆっくりとれ、疲れが少し和らいでいます。

ここのところ休憩もろくに取れなくて、イライラしながら仕事してるので、体力的&精神的にも厳しいですね。

さて、時間が取れないながらも少しだけ参戦中のスゴロクですが、昨日やっと1周出来ました。

現在、ファン数3900人でおみくじは370枚くらいですね。

コンプは厳しい状況ですね。。。

まぁ少しでも頑張っておきたいですね。

おみくじでピカピカ監督でないかなぁ。

 

その他は配信切り替え位でしょうか。

今回の選手は1枚くらい欲しいんですが、掲示板も見れてないので相場も良くわかってませんね。

少しトレード板覗いてみます。