Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】進まねぇ

戦力:1593万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数210597(昨日5位)

 

ペナントは20戦出来ませんでした。。。

SOCは昨日5位。本当に厳しいようです。メジャーに落ちちゃうかなぁ。

 

さて、昨日からスゴロクイベントが始まっています。

まずは報酬確認から
ファン 報酬
200     ヘドロチケ(トレ不可)×1

1000   ヘドロチケ(トレ不可)×1

2800   ヘドロチケ(トレ不可)×1
10000 エージェントカード×1
13000 極監督(トレ不可)×1

15000    ヘドロチケ(トレ不可)×1

16000 覇監督(トレ不可)×1
18000 輝監督(トレ不可)×1
20000 自球団輝以上チケ(トレ不可)×1
25000 輝監督(トレ不可)×1

 

少しだけやってますが、変わったのはインターフェースと煩悩的がスイカになったくらいですかね?

移動時間?を利用し少しだけやってますが、まだ1周できていません。

現在中部エリアでファン数1700人くらいですね。

今週は土曜日出勤も確定したので、時間が取れない気がします。。。

あれだけ忙しくやってる中、携帯触るチャンス無いです。。。

 

とりあえず頑張ってみますかね。