Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】スゴロク頑張りたいですが

戦力:1593万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数211277(昨日4位)

 

ペナントは10戦しか出来ませんでした。

SOCは昨日4位。このまま厳しい状況が続きそうです。

本日のSOC戦力2492万です。

 

さて、昨日も何も出来なかったのが現状です。

これだけ忙しいのも久々ですね。

この先どうなるか不安しか無いので、疲れが溜まる一方です。

 

そんな中、スゴロクイベントが始まります。

年末開催と大きく変わらないような気がしますが、今イベントがあるのは負担でしかないので、どうなるかなあ。

頑張りたい気持ちと無理だろ!って気持ちが半々ですね。

 

配信切り替えが有りました。

15連の引き直し2回で、1回目で球団選択爆以上チケットのようです。

選手はロバートローズ、ソンドンヨル、ブランコ、ディアスでした。

引ける気がしないので、少しのチャレンジになりそうです。