Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】スゴロクかぁ

戦力:1593万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数210661(昨日4位)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

SOCは昨4日位。厳しい。。。この一言ですが、このまま頑張ってみたいと思います。

本日のSOC戦力2408万です。

 

さて、昨日は特段イベントも無くマッタリできましたね。

仕事上かなり忙しいので、携帯ほぼ確認できてないですが。。。

そんな中、次回イベント告知がありました。

ここで予想していなかったスゴロクイベントのようですね。

告知だけ見ると特段変わった感はありませんが、楽しめるイベントになると良いですね。

夏もおみくじ?なんでしょうかね。

時間的に厳しいかも。。。でも夜中も出来るイベントだったかな?

それなら睡眠削って。。。

f:id:pchana:20180821061738p:plain

その他は何もない感じですかね。

今日も仕事に追われそうです。