Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】忙しすぎて野球盤出来なかった。。。

戦力:1593万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数211421(昨日1回戦負け)

 

ペナントは20戦する暇がありませんでした。

SOCは昨日1回戦負け。本日からは不得意な夢球です。どうなるかは不明ですが、夢球にしてみました。。。期待はしていません。本日のSOC戦力2443万です。

 

さて、昨日はPBC勝戦がありました。

結果は今確認していまして。。。

全て1点差の良い試合でしたね。

これは負けた方も悔やまれます。

それにしても凄い戦いだなぁ。

あと2・3週もしたらシレっとPBCの告知が出ることでしょう。

 

野球盤イベント方は結局ほぼ時間が取れませんで、122万で終了です。

輝監督くらいまでは行きたかったんですが、日が変わるまで仕事してたので、無理でした。

次回は頑張ってコンプしたいと思います。

 

配信切り替えもありました。

青OB継続でラスト2枚爆以上確定です。

オマリー、李承ヨプ、フェルナンデス、ジョーンズですね。

ジョーンズ使いやすそうですが、爆でも高そうです。

安いなら1枚ほど欲しいところですが、どうでしょうかね。

 

PBCのvipチケ編入で少し戦力アップです。