Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】頑張ってコンプさせないと。。。

戦力:1564万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数191897(昨日5位)

 

ペナントはそれなりに頑張り中です。

SOCは昨日5位。ワールドキープは何とかなりそうですかね。

来週のお題はコスト800でしかも助っ人ですか。。。

どうなるかは微妙ですね。

本日のSOC戦力2873万です。

 

さて、PBCペナント予選も残すところ2日ですね。

私の方は本日昼くらいでやっと300勝到達したところです。

負け数もあまり増えていないので良い感じで行けてますね。

ペナント順位も500位台ですが、この先どうなるか。。。

最終日は別物ですしね。

今日中にはコンプさせておきたいところです。

 

配信切り替えがありました。

ここで青OB配信でしたね。

セギノール・ロペス・バース・郭泰源と心揺さぶられてます。

大好きなレアチェンなので、サブで1回逝くかもしれません。。。