Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】台風の中。。。

戦力:1514万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数189131(昨日5位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。ワールドキープは出来たようです。まぁ満足ですね。

 

さて、グランドアーチも3日目が終わりました。

昨日もそれなりに参戦し、現在1985万で3500位でリーグランキングは600位くらいです。

強敵撃破数は全体で705体、個人では231体です。

グラゼニメダルは11000枚くらいあり、輝凡田までは行きました。

爆もう1枚は厳しい感じですかね。

本日は休日出勤予定です。。。かなり風雨がきつくなってきてますが。。。

それなりに参戦出来ればなぁと思ってます。

 

配信切り替えもありました。

ここでマスコットとは予想してませんでした。

S1で散々強化したのでスルー予定です。