Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】AWに縁が無いようですが。。。

戦力:1515万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数177515(昨日1回戦負け)

 

ペナントは少しだけ頑張りました。

SOCは昨日1回戦負け。週末は。。。こんなもんです。お題は変わっても厳しい週となりそうです。本日のSOC戦力2319万です。

 

さて、昨日はクマイベ最終日でした。

結局コンプしてからは頑張りませんでしたね。

苦痛ながらも1ラッシュ入れてみました。

計15ラッシュで44万クマメダルでリーグ対抗は800位くらいでした。

グラゼニメダルは14100枚くらいですかね。

あとはグランドアーチで頑張って仕上げないと。。。

 

そういえば缶祭り開催してましたね。

演出のせいで?あまり気乗りしてないので参加していません。

明日の16:59までのようなので、頑張れる方は是非どうぞ。

 

そして本日はAW配信第3弾です。

やっと昨日にマッチアップクリアできました。

今日は頑張ってAW祭りに参加しようと思います。

とは言っても今のところ10枚ほどしか弾丸ありません。

今回は縁がない気もします。。。