Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】マッチアップ頑張り中です

戦力:1515万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数177515(昨日6位)

 

ペナントはサボりました。

SOCは昨日6位。何とかワールドに残れたので良しとしましょう。

来週は何でセ・パかなぁ。。。

 

さて、昨日もクマイベは頑張りませんでした。

昨日と特に変わってません。。。マッチアップに夢中でペナントは全くですね。

グラゼニメダルもグランドアーチまで増えないです。。。

 

AW第2弾もありましたが、弾丸が少ない中一応参加はしてみましたが、輝が数枚でしたね。

何もトキメクことがありませんでした。

今回はAWとは縁がない感じかなぁ。

ある意味前回が2回引いていることが、私にとっては異常だったんでしょうね。

 

とりあえずマッチアップクリアまであと少しとなりました。

明日の早いうちにクリアしておきたいところです。