Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グラゼニメダルを求めて。。。

戦力:1515万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数184306(昨日3位)

 

ペナントはイベントもあり積極参戦でした。

SOCは昨日3位。初日なので何とも言えませんが、ワールドキープのために少しでもファン数稼げて良かったです。本日も様子見です。

本日のSOC戦力2260万です。

 

さて、昨日からクマイベが始まっています。

現在4ラッシュで約99000クマメダルとかなりの低アベレージで推移しています。

カットインがあるのでテンポが悪いのも原因でしょうかね。

それともクマの機嫌が悪いのかな。

グラゼニメダルも多いのか少ないのか3100枚くらいですね。

クマイベ終わる頃にはどれくらいになってるか。。。

次回のグランドアーチでどのような配付になるか凄い気になりますね。

今日も頑張って3ラッシュはしておきたいです。

少し気になるのがグラゼニメダル交換でのグラゼニカードって何度でも交換可能なんですかね?

爆or輝優先しようか悩み中です。

まぁそこまで集めることが出来るかどうかも微妙ですが。。。

 

配信切り替えもありました。

AWかな?なんて思ってましたが、現役選手の限定配信でした。

15連で引き直し2回、監督も少な目でした。

同時に7/31の14:59まではグラゼニの限定コラボカード(爆・輝)が配信されるようです。

今回も引くことはないと思います。

 

そういえばログインスタンプイベントが始まっています。

ファーム拡張と極監督くらいでしたっけ?

確認どこですればいいかよくわかりません。。。

グラゼニメダルももらえるので頑張ってコンプ目指します。

 

〇営さんメイトガチャ演出の見直しお願いします。