Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】私のやる気スイッチを探しています

戦力:1604万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数173063(昨日6位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。厳しい戦いとなりました。しかし、見直す材料もなく。。。

本日のSOC戦力2673万です。

 

さて、昨日は特に目立ったイベントも無く平穏な一日でした。

マッチアップもまだまだ時間かかりそうですが、手付かずでしたね。

いつ本気出すんだろう。。。(爆)

と思っていると今週はタイムボーナスがあるようですね。

7/11(水)気合魂 2倍

7/12(木)メイト 2倍

7/13(金)経験値 2倍

7/14(土)気合魂 2倍

7/15(日)メイト 2倍

全ていつものように11:00~21:59のようです。

メイトはメイトガチャの演出変えない限り、1スイングもしたくない感じですね。

メイトガチャのみショートカット機能付けて欲しいですね。

いや、元に戻して。。。

 

その他は特に何も無かったりします。

そろそろマッチアップに頑張っていかないとダメですね。

私のやる気スイッチはどこにあるんだろう?