Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】一応頑張ってコンプ

戦力:1604万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数174129(昨日1回戦負け)

 

ペナントは寝落ちで20戦出来ませんでした。

SOCは昨日1回戦負け。ワールドキープ出来ているので満足していますが、今週辺りから厳しい戦いが続きそうです。。。本日はセ・パにしてみましたがどうなるでしょうか。

本日のSOC戦力2533万です。

 

さて、昨日はPBC勝戦がありました。

今回もメイトさんもベスト32だったことから興味が薄れてしまっていました。

戦力2300万赤数字4500万でした。

もう凄いなぁって感情しか湧きませんね。

特に悔しいこともないですしね。

vip爆だけありがたくいただきました。。。

 

野球盤イベントの方は昨日も頑張って参戦し、何とかコンプまでいけました。

合計153万で2000位くらいでした。

myベスト3は5日間で一度も3桁ありませんでした。

球団別ハイスコアランキングもベイエリアのみ500位台で、あとは2000位以上と低調な感じで終わっちゃいました。

苦労して入手した爆チケもオリ。。。

多分オリ爆はコンプした感じです。

 

配信切り替えもありました。

WH継続で15連引き直し2回、ガチャパック1回目で球団選択爆以上確定チケです。

配信選手は岩村、新庄、石井でした。

まぁ行きたい気持ちはありますが、我慢中です。

 

vip爆岩本と4煌OBディアスを編入し、戦力アップしました。

そろそろTS効果が切れるのでかなり戦力下がりそうです。。。