Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】プライド頑張れてました

戦力:1586万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数174053(昨日2位)

 

ペナントは20戦して11勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。何とかワールドキープ出来ましたね。来週からはセ・パや東西、夢球と絶望的な週になりそうですね。

 

さて、昨日はブログ簡単に済ませましたが、実際には大きな被害はありませんでした。家の周りが浸水していたので、有事の際には避難できる体制だけ取ってました。

同じ市の違う区域ではニュースで放送されるくらいに被害が甚大だったようです。

実際私の叔父はその地区に住んでいて、家の2階部分まで浸水し、近くの堤防まで泳いだそうです。

今朝時点で家の周辺はほぼ水がない状態にまで回復してますが、少し下水の匂いが広がっているのが心配なところです。

 

プライドの方は家から出られない?こともあり、野球盤をボチボチと進めまして、現在108万ptでコンプできるか出来ないかくらいに来ていますね。

時間があれば頑張る予定で、頑張れなければ、2枚目の輝監督までは行っておこうと思います。

 

そしてPBCは本日決勝です。

もうvip爆もらえるくらいですかね。。。興味あるのは。

まぁ野球盤ではスタメン配置してみようと思います。

 

配信切り替えもあります。

まだWH続くと思いますが、あと1回か2回ですよね。

自分では引けそうにないので、安いようならトレードで入手検討してみます。