Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】また壁に挑みます

戦力:1571万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数160733(昨日4位)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。まぁ中途半端な感じなんでしょうね。何も変更する材料ないのでこのままですね。本日のSOC戦力1292万です。

 

さて、本日はこの時間。。。ワールドカップのベルギー戦観戦のため、この時間に起きてしまっています。

まずはPBC決勝トーナメントの結果報告です。

とりあえず2048までは来ました。

 

決勝トーナメント第1ラウンド

1回戦      

第1試合  7-1  1114万対522万

第2試合  8-4  1042万対629万

第3試合  6-0  1090万対568万

     相手の方 ベイスターズP 煌9枚~爆 

 

2回戦

第1試合  4-0  2142万対1062万

第2試合  6-0  2646万対1054万(ラッキー7発動)

第3試合  5-0  2296万対999万

     相手の方 煌15枚~爆 1煌侍2枚、4煌OB3枚

 

1回戦は日曜日の最終戦から少しだけ構成変えました。

2回戦はキラー系がそのまま使えたので好結果が出た感じですね。

本日はどうなるか。。。

スタメンだけ見るとお互い似たような感じです。

赤色もしっかり見えているので(汗)

 

交流戦は夜に少しだけ参戦できましたが、思ったように稼げませんでした。

次回イベント時にレベル上がるかどうか微妙な感じですね。

 

今日は壁を突破することだけに注力ですね。

まぁ期待半分です。