Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】交流戦イベント頑張ります

戦力:1562万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数159426(昨日2位)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。編成見直しした効果が出たのかな?とりあえず一息つけました。

本日もこのまま頑張ってみます。本日のSOC戦力2098万です。

 

さて、昨日もPBCグループリーグ予選が行われています。

とりあえず全勝の4位です。

 

第1戦   10-0  赤数字 1791万対60万
   初期順位25位 ファイターズP 輝~誇
 
第2戦     10-0  赤数字 3059万対7万(ラッキー7発動)
   初期順位26位 極~A
 
第3戦       7-0    赤数字 1629万対555万(ラッキー7発動)
   初期順位22位 ドラゴンズP 爆~輝
 
第4戦     10-0  赤数字 1976万対428万
   初期順位21位 ジャイアンツP 爆~輝
 
第5戦       7-0  赤数字 1989万対175万
   初期順位23位 ドラゴンズP 煌~極

 

f:id:pchana:20180628060234p:plain

 

それにしても赤数字伸びない(汗)

3大会前より序盤は赤数字悪いようです(爆)

少しだけ調整しましたが、どう出るでしょうかね。。。

まぁこのまま様子見ます。

 

そして本日から交流戦イベントですね。

スタートダッシュは決められるかどうかは不明ですが、少しでもEXP稼ぎたいと思います。

もう今回からスタミナ消費せず、赤缶をジャブジャブ使ってコスト回復のみで頑張るかもしれません。

でも貧乏性なのでやらないかな(汗)

 

配信切り替えもあります。

チケットはかなり回しましたが、結局縁がなかったWH。

次回配信は誰ですかね。

投手中心になるとは思いますが、野手だと城島か新庄が人気になるくらい?

奇跡を起こそうにも引く材料が少なくなってます。。。