Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】気負うことなく頑張ってます

戦力:1562万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数158206(昨日4位)

 

ペナントは20戦して18勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。このままではヤバいと思い少し編成見直ししました。他球団爆も入れてみましたけどどうなるでしょうかね。本日のSOC戦力2129万です。

 

さて、PBCGL予選も2日目が終わりました。

全勝の3位です。

 

第1戦      11-0  赤数字 2301万対3万
   初期順位32位 爆~A

 

第2戦   12-0  赤数字 3013万対7万(ラッキー7発動)
   初期順位28位 輝~誇
 
第3戦   11-0  赤数字 2926万対39万
   初期順位27位 輝~SS
 
第4戦      8-0  赤数字 2101万対5万
   初期順位29位 輝~S


第5戦      12-0  赤数字 1338万対38万
   初期順位30位 スワローズP 覇~極

 

f:id:pchana:20180627060643p:plain

 

赤数字も超低調ですが、相手次第ではこのままですかね。

特に5戦目なんて。。。

それでも得失点的には問題なく推移してるので、序盤は特に気にしなくて良いのかな?

気負うことなくこのまま頑張ります。

 

その他は何もありません。。。

マッチアップでのBBガチャは全て回収し、回し切りました。

成果はありませんでした。

WH1枚くらいは欲しかったなぁ。