Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】GL予選は自然体で

戦力:1562万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数158327(昨日6位)

 

ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。

SOCは昨日6位。ぶっちぎりの6位でした。本日も期待できませんね。

本日のSOC戦力1789万です。

 

さて、PBCグループリーグ予選が昨日より始まっています。

初日を終えてとりあえず全勝の7位です。

 

第1戦     11-0  赤数字   1866万対2万(ラッキー7発動)
   初期順位34位 誇~A

 

第2戦       9-0  赤数字 1650万対3万
   初期順位33位 極~A

 

第3戦     12-0  赤数字 2277万対3万 
   初期順位35位 覇~A

 

第4戦       8-0  赤数字 2966万対1万
   初期順位36位 極~A

 

第5戦       8-0  赤数字 2301万対2万
   初期順位31位 極~A

 

f:id:pchana:20180626080057p:plain

 

今回は週末まで特にサブアビ調整しないつもりで、ペナント予選の構成のまま行っています。自然体ですね。。。

相手の方が強そうなら全力で変更予定です(汗)

本日朝第1戦目は先発も変え忘れてましたが、特に問題なかったですね。

ちなみに前回はこんな感じ↓

 

pchana.hatenablog.com

 

 

そして配信切り替えがありました。

ここで真の限定に切り替わり、WHでしたね。

松井、ダルビッシュ、岩隈の配信で、レアチェン引き直し1回。。。

1回目で爆チケ2枚と心揺さぶらる配信。。。

当然逝きました(サブ含め2回)

サブは輝をレアチェンし、通常爆を入手。

本垢は何と通常爆が出たので、WHチャレンジできることに。

少し心の整理をしてレアチェンしました。。。

 

通常ベイ櫻井さんでした。。。

 

既に監督に変換しておきました。

 

2煌広島上本を入手し、戦力アップしています。

結構高かったなぁ。

この上本は守アビなんですが、内野も外野もできるので、かなり重宝しそうです。

3爆から2煌への変更なのでかなり戦力上がりました。