Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】日が変わるまで参戦かな?

戦力:1527万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数159545(昨日2位)

 

ペナントはそれなりの参戦でした。

SOCは昨日2位。今週はかなり頑張ってくれました。来週以降は残念なことになりそうですが、我慢のしどころですね。

 

さて、PBCペナント予選も最終日となりましたね。

私の方はまだコンプ出来ていませんで、現在321勝で1100位くらいにいます。

本日の昼過ぎくらいにはコンプしたいですが、順位を上げ過ぎないようにしてるので、もしかすると晩くらいまでコンプ出来なかったりして。。。

前回に比べペナント予選時の赤数字伸びない(自分と相手)のはS2の20%アップや少ないことや侍のドーピングが切れたからでしょうかね。

ホーム戦は一応無敗のままなので、これが続けば奇跡に近い。。。

まぁ欲張って終盤には負け数が増える気がします。

でも今回はS1のペナント終了直後なので刺客がいっぱい紛れていそうで、そんなに順位に拘ってもしょうがないかもしれません。

 

まぁ日が変わる頃まで参戦する予定ではあります。