Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】今日も予選ボチボチ頑張ります

戦力:1527万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数155326(昨日1位)

 

ペナントはそれなりの参戦でした。

SOCは昨日1位。今週はかなりファン数稼げてますね。来週が絶望的なので良い傾向ではあります。本日のSOC戦力3045万です。

 

さて、PBCペナント予選ですが昨日も積極的には参戦していません。

現在241勝でコンプまではまだかかりそうです。

クラス順位も11100位くらいをウロウロしています。

ホントに仕掛けが無いですが、これって戦績見て(1敗のみ)仕掛けが少ないのか、相手の方の対戦リストに出ないだけなのかわかりませんね。

本日は300勝までくらいになっちゃうかもしれません。。。

 

配信切り替えがありました。

15連2回引き直しの現役中継2名の限定配信で3回目のガチャパックで煌vipチケ(中継)でした。

広島はジャクソン・一岡そしてvipで今村です。

これってS2では現役中継がもう配信されない気もしますね。。。

あっても能力低い中継配信が残るくらいですか。

倉庫垢で1回逝きましたが、3回目は絶望的な青オーラ。。。

覇を3枚入手でした(爆)

 

2爆九里と4煌OB山本を入手、編入し少し戦力アップしました。

2煌本当に高いなぁ。。。