Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】告知なくS2完全移行へ

戦力:1509万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数145580(昨日2位)

 

ペナントは昨日もボチボチ参戦でした。

SOCは昨日2位。何とか戦えてる感じですね。今週もファン数が少しでも増えること期待しています。本日のSOC戦力3193万です。

 

さて、PBCペナント予選の方ですが、現在45勝。順位は800位台をウロウロしています。まだ潜伏できているようで、ビジター戦も少ないですね。

本日は少しペースアップしたい気もしますが、あまり頑張らないようにはしようと思います。順位が上がって尚且つ負け数増えすと、ビジターの仕掛けが増えそうなので。。。

 

そして配信切り替えがありました。

結局事前告知なく、S2への完全移行でした。

限定での煌現役(中堅手)配信で広島は野間でした。

丸は怪我してたから。。。

ガチャパックは1回目で球団選択爆以上チケ(トレ不可)のようです。

まだガチャパックは我慢中です。

通常も確認しましたが、煌は2枚、爆は4枚ですかね。

爆には誠也もいます。。。4煌AW必要なくなるかなぁ。