Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】一応コンプ

戦力:1509万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数141176(昨日4位)※本日6戦終了時

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

昨日苦戦したためか、仕掛けられまくれてまして、順位が1000位くらいです。ちょっと黄色信号ですね。

SOCは昨日4位。今週はどうにかなるとと思ってます。

 

本日は起床が遅かったことと、朝から子供の用事があり、遅くの投稿です。

さて、グランドアーチの方ですが、一応昨日もラッシュに参戦し、ラッシュ後の輝でコンプまでたどり着きました。

現在ですが(6/16 13:20)1807万ptで2500位くらい。リーグランキングは600位くらいですね。

撃破数は全体で517勝、個人では74勝です。

本日も引き続き黄缶回収モードで頑張ります。

 

皆さん待ってたかどうかはわかりませんが、メイト缶祭りが始まってます。

私は時間の関係上参加はしないつもりです。

メイト回しても見慣れた選手しか出ませんしね。。。

 

配信切り替えもありました。

ここで限定の煌現役抑えと爆捕手の配信で、ラストは爆2枚以上確定のようです。

特に心揺さぶられません。。。