Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】GA始まるし、例の告知も

戦力:1509万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数139764(昨日6位)

 

ペナントは20戦して18勝で50BBゲットでした。

現在ペナント順位は600位台をキープ出来ていますが、今後仕掛けられると厳しくなります。。。どうなるかなぁ。

SOCは昨日6位。結局4勝くらいしか出来てなかった感じです。

本日も特に何もする気はありませんが、週末に向けワールドキープのため見直す可能性はあります。本日のSOC戦力1601万です。

 

さて、本日からいよいよグランドアーチ開幕ですね。

毎回同じ感じなのでウキウキはしませんが、他の参加者が減ってるような気がしているのが心配ですね。

メインは早々にコンプして、回収モードにする予定です。

サブは戦力上がってないのとS1も少ないので厳しい感じですね。

そのコンプラインがかなり気になってまして、また上げられるのかなぁ。。。

まぁいつも通りの感じで頑張れれば良いかなとは思います。

と、サラリとイベント関連報告終わる予定でしたが、来ましたね。

例の告知が。。。

来週からまたもやPBCのようで、仕様はあまり変わってないようです。

しかし、いつもなら基礎能力20%アップ情報載せてますが、載せてないところを見ると、S1は除外でS2配信開始後に後出しジャンケンで載せるんでしょうね。

サブアビ不足をどう解消できるかが今回のPBC、カギになってきそうです。

 

侍ドーピング(5%)も切れましてかなり戦力が下がりました。

変える選手がないのでこのまま使う予定です。