Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】1000位以内厳しいかも。。。

戦力:1561万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数141620(昨日2位)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。2位の割りにファン数増えませんでした。まぁ大きく減って無いようなので、このままyesで頑張ってみます。本日のSOC戦力1752万です。

 

さて、昨日は特に何もない一日でした。

ペナントにマッチアップに少し参加した程度でした。

S1の1000位以内を目指してますが、相手からの仕掛けが多い(汗)

勝てれば良いのですが、そんなわけもなく。。。

少しやばいかなぁ。

サブアビ見直す必要がありますね。

告知にありましたが、野球盤イベントで不具合があったようでノーマルチケと赤缶もらえてました。

このノーマルで今日の配信で良いの引けないかなぁ。

 

その配信切り替えですが、どんな手で来ますかね。

先行で真の限定?現役配信?まさかのTS逆戻り?

少し読めませんが、注目ですね。