Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】やらない詐欺発動。。。

戦力:1561万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数141908(昨日1回戦負け)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1回戦負け。ワールドでは勝つことが難しいですね。本日はnot自球団で30以上優遇ですが、YESで編成中です。本日のSOC戦力1681万です。

 

さて、昨日は野球盤イベント最終日でした。

私の方は結構時間が取れたことから、何周できたのかな?少し記憶がありませんが、何とかコンプまでは頑張れました。

ホント変態やなぁ。。。

結局1202万ptで3600位くらい。myベスト3は60000稼いでも950位くらいでした。

やらないやらない詐欺って言われそうですが、昨日のブログ打ってる時点では無理かと思ってたので(汗)

本日からは少し休憩できますが、ペナント順位は気を付けながらって感じでしょうか。

そういえばピッチングイベントですが、何度クリアしてもノーヒットなら赤缶もらえますよね?スタミナ消費も無いですし、赤缶補充したい人は本日17:59まではがんばる価値あるかもですね。でも面倒だよなぁ。。。 

 

その他は特に無いですかね。

トレードでTS爆広島の嶋を入手し、少し戦力アップしました。

結局爆4枚編成して8%アップ。。。来月には効果無くなるのに(汗)