Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】野球盤厳しいなぁ

戦力:1535万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数143077(昨日6位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。野球盤絡みなのでしょうがない面はありますが、ストレス貯まりますね。でも我慢。。。来週はグランドアーチのようですが、not自球団。。。

超厳しい週になりうそうです。本日のSOC戦力1419万です。

 

さて、昨日は仕事が超多忙でほぼ携帯触れませんでした。

野球盤イベントも半周できたくらいかな。。。

その野球盤イベントは現在37万ptとコンプは難しい状況となっています。

今日はお休みなのでどこまで頑張れるかってところでしょうか。

まぁ60万pt?くらいの輝監督まではやっておきたいです。

 

昨日触れてませんでしたがβ版ひっぱりピッチングですが、難しいですね。

ステージ3はヒット打たれること多い感じです。

でもこれってイベントでやるの?とは思います。

私はイベントには爽快感求めているので、テンポ悪いのは嫌いです。

今後どうなるでしょうかね。。。

 

そして、次回イベントはグランドアーチのようです。

何と今回からアーチポイント達成で爆チケもあるようです。

これはコンプライン上がりますね。

特効もありますが、TSや2018年S1の煌・爆が対象のようです。

 

本日は配信切り替えもあります。

TS継続?それともS2切り替わり?かは不明ですが、注目はしたいです。