Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】週末決戦へ

戦力:1497万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数122495(昨日1位)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1位。5日間連続1位は初かも?本日も頑張ってくれますかね。

本日のSOC戦力2776万です。

 

さて、PBCペナント予選は5日目が終わりました。

何とか全勝の1位です。

 

第1戦       9-0  赤数字   1801万対288万
   初期順位16位 バファローズP 爆4枚~SS
 
第2戦     11-1  赤数字 2012万対207万
   初期順位15位 煌3枚~輝
 
第3戦       3-1     赤数字 1449万対1277万 
   初期順位14位 カープP 煌5枚~爆(OB系4枚、1爆侍2枚)
 
第4戦       7-1  赤数字 1119万対405万
   初期順位13位 ジャイアンツP ほぼ爆 サブ垢でしょうか
 
第5戦       7-0  赤数字 1964万対540万
   初期順位12位 イーグルスP 煌4枚~輝(1爆侍2枚、4煌AW1枚)

 

f:id:pchana:20180527062756p:plain 

 

第3戦の方は注意してた方でレベル上。

強者をガードに変更しジャイキリ仕様にしましたが、数値が伸びませんでしたね。

それにしてもギリギリでの勝利でした(汗)

4戦目は試験的にサブアビ数試しましたが逆に。。。

本日はどうなるか。。。週末仕様ではない構成なので、今後は数値は下がる一方でしょうか。

 

PBCの方ですが、昨日はあまり参戦できませんでした。

現在86万ptで4000位くらい。デイリーは4位で合計勝ち点10です。

本日は子供の運動会、明日は出勤と参戦タイミング難しくなりそうです。

 

配信切り替えもありました。

悪夢の3球団ガチャで引き直し2回で、1回目から爆チケでした。

栗原欲しいですが高そうなので静観します。