Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】裏PBCは変わってませんね

戦力:1494万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数114298(昨日1位)
 
ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。
SOCは昨日1位。それにしても好調です。。。怖いくらいですね。

本日のSOC戦力2748万です。


 
さて、PBCグループリーグ予選も3日目が終わりました。
全勝の1位です。
 
第1戦     10-0  赤数字   2397万対14万
   初期順位26位 ドラゴンズP 覇~A
 
第2戦     12-0  赤数字 2375万対12万
   初期順位25位 爆~S
 
第3戦       8-0     赤数字 2129万対83万 
   初期順位24位 煌1枚、爆5枚~極
 
第4戦     10-0  赤数字 2023万対195万
   初期順位23位 ドラゴンズP 爆8枚~誇
 
第5戦       7-0  赤数字 2005万対218
   初期順位22位 ベイスターズP スタメン全爆

f:id:pchana:20180524060734p:plain

 

昨日の最終戦は引退垢なのかも?

1年前ならかなり豪華な布陣でした。

何事もなくと感じていましたが、やっぱり刺客がいますね。。。

金曜日に対戦する方ですが、少しやばいかも。

キャプテンは1煌限定なので、かなりの強者と見ています。

気を引き締めても負ける可能性がありますね。

スタメン見て諦める可能性もありますが(汗)

 

そして昨日から裏PBCも始まっています。

まずは報酬の確認から

120000 ヘドロチケ(トレ不可)×1
260000 エ―ジェントカード×1
600000 ヘドロチケ(トレ不可)×2
1300000 極監督(トレ不可)×1
1700000 覇監督(トレ不可)×1
2000000 覇監督(トレ不可)×1
3000000 覇監督(トレ不可)×2
4000000 輝以上チケ(トレ不可)×1
以降500000毎にサブアビ6➡7➡8をループ
 
ptランキング
1~250位 爆・球団選択輝以上チケ(トレ不可)と監督
251~5000位 監督各種
5001~25000位 赤缶
 
デイリーランキング
1~5位で勝ち点と黄缶
勝ち点報酬
21以上 輝監督(トレ不可)×2
19~20 輝監督(トレ不可)×1
17~18 覇監督(トレ不可)×1
15~16 極監督(トレ不可)×1
12~14 誇監督(トレ不可)×1
11~5 Pメダル

 

報酬は一部爆チケに変わってるくらいです。

バッティングの方も変わってる印象がありません。。。

私の状況は、現在20万で3600位くらい。

デイリーは1位で勝ち点5ゲットしています。

RAは一応煌にはなりました。

本日はお休みですが、用事があるので積極参戦とまではいかないかもしれません。

 

タイムスリップのほうですが、高いなぁと思いつつ、マスコット配信で球団選択爆チケがあったのでギャンブル行ってみました。

球団選択だったので、WHとかに備えてましたが、我慢できませんでしたね。

もちろん?G選択。。。

運良く爆TS高橋が降臨し、TS緒方回収に成功しています。

本日朝から編成しましたが、またOB系を追い出したので、赤数字はどうなるか不明です。