Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ギリギリでした

戦力:1448万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数104247(昨日1回戦負け)

 

ペナントは日が変わるまでの参戦でした。

SOCは1回戦負け。とうとう連続ワールドキープも途切れてしまいました。

程々に頑張っていきます。本日のSOC戦力2650万です。

 

まずはPBCペナント予選お疲れ様でした。

私の方は日が変わるまで参戦し、結局ホーム戦550勝を達成しました。

ギリギリ1000位以内をキープ出来たかなって感じなので、少し厳しい戦いとなってきそうです。

そういえば23時過ぎにJimmyさんやジョコさん見かけたので、今回も同じような順位になっていそうですね。。。

お互い1・2位での対戦だけは避けたいところですが。。。って一応同じではなくてよかった。

初期順位は一応1位ですね。ほんとギリギリですが(汗)

今ざっとメンバー表見てますが、レベル上が3人。

初日最終戦で既に一人対戦です。

どうなることやら。。。

 

そして、昨日はトレードも少し頑張りました。

煌メスコットに監督追加して、オスコットにしてみました。

個人的にはかなり追加した感じですが、しょうがない。。。

16年のS2爆からの変更なのでかなり上がりましたね。

 

少し個人的なお話ですが、先週火曜日から調子がすぐれません。

お腹の調子なんですが、土曜日に病院いったものの一向に良くなる気配なしです。

不安なまま週が明けてしまいました。。。