Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】オスコット入手厳しいな

戦力:1424万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数103741(昨日6位)

 

ペナントは積極参戦中です。

SOCは昨日6位。結局メジャー陥落です。。。良く頑張れた方かな。。。

まぁ当分は上昇の気配すら無さそうなのでおとなしくしておきます。

 

さて、PBCペナント予選皆さんはどんな感じでしょうか?

私の方は積極参戦しまして、現在385勝で1000位辺りをウロウロしています。

昨日就寝後よりかなり仕掛けられていたようで、100敗強増えてました。。。

本日はどうなるか。。。不安ではありますが、頑張って仕掛けていきたいとおもいます。

 

配信切り替えですが、やはりオスコット配信でしたね。

アチェンでの煌限定野手と爆オスコット配信でした。

やはりオスコット高いですね。。。

結局まだ入手出来ていません。

煌メスコットチケに監督プラスして提案も出したりしていますが、もう無理かなぁ。