Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ペナント予選はコンプが見えてきました

戦力:1424万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数107082(昨日5位)

 

ペナントは積極参戦中です。

SOCは昨日5位。ワールドとメジャーとの境界線上のようですね。本日も厳しいでしょうからまたメジャーから出直しかな。本日のSOC戦力2368万です。

 

PBCペナント予選ですが、昨日は積極参戦し、現在331勝です。

順位的には600位前後をウロウロしていまして、何とか勝てているといった感じでしょうか。

本日中にはコンプした、順位もそれなりにキープできればと思っています。

 

昨日触れてませんでしたが、ペナント仕様が来週から変わりますね。

月曜の開始が10:00~になるようで、意図が少しわかりません。

 

配信切り替えもあります。

今回は試合応援マスコット配信でしょうが、ガチャパックとかどうなりますかね。

メスチケ➡オスチケ変換難しいかもしれませんが、提案頑張ってみます。