Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】あんまり勝てないなぁ。。。

戦力:1416万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数107744(昨日6位)

 

ペナントはそれなりの参戦でした。

SOCは昨日6位。メジャー級との境界線が近づいているようで少し厳しくなってきたかもしれません。どうしよう。。。本日のSOC戦力2276万です。

 

さて、PBCペナント予選も残すところ3日となりました。

私の方は頑張って参戦中で、現在186勝となっています。

ペナント順位が700位くらいになると厳しくなるようで、勝ち数が伸ばせませんね。。。まずいなぁ。。。

少し3爆青OBの数減らそうかな。。。

 

トレードの状況ですが、昨日は1爆メスコットと1爆安部を入手しました。

メスコット編入し、少し戦力アップです。

1爆安部は編入考え中です。。。