Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】マスコット逝きました

戦力:1408万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数109823(昨日5位)

 

ペナントは少し参戦ペースを上げました。

SOCは昨日5位。やっぱり厳しいですね。。。でも編成やり直す元気がありません。。。本日のSOC戦力2375万です。

 

さて、PBCのペナント予選ですが、昨日から少し参戦ペースを上げています。

現在99勝となっていまして、大体1500位くらいをウロウロしています。本日は順位次第ですが、100勝追加の200勝くらいを目標に頑張りたいですね。

Level上ばかりを狙って参戦してますが、強者追加してどちらでも良いようにしてみようかな。。。

 

配信切り替えもありました。

やっとマスコット配信でしたね。

今回は打撃応援マスコット配信で、爆マスコットと煌野手限定配信でのラスト2枚が爆以上。4回目で煌マスコットのvip配信でした。

4回分貯めていたので、4回逝きました。。。

1回目は引き直し含め通常爆2枚のみ。

2回目は着弾レインボーから限定ソフトバンク川島。

3回目は引き直し含め通常爆2枚のみ。

4回目はスキップ&通信エラーにより見れませんでしたが、限定ヤクルト荒木。

計6回分引いて限定2枚出たので文句は言えません。

何でマスコット1回も見れなかったかな(汗)

既に限定野手2枚は監督変換しました。

(トレードしていただいた方ありがとうございました)

引いた後に失敗したと思ったのが、今回打撃応援だったんですね(爆)

試合応援と思い込んでいたので、vipチケそのまま使おうかどうか迷ってます。

試合応援配信まで使わずに待とうかな。。。

打撃応援は監督で入手予定です。