Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチ最終日

戦力:1408万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数112555(昨日1回戦負け)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1回戦負け。日曜日はこんなもんです。本日から夢球で輝以下S1優遇ですが、戦力低いなぁ。。。本日のSOC戦力2104万です。

 

さて、グランドアーチも最終日となりました。

私はというと昨日もボチボチ参戦で、合計2073万ptで3000位くらい。チームランキングは700位弱ですね。キリ番どうなるかな。。。

全体撃破数は868体で個人では171体です。

本日はお仕事なのでそれなりの参戦になるかと思います。

 

そして、PBCのペナント予選も始まります。

いつも通り?スローには行きますが、サブアビをどうしようか迷い中です。

週中頃で変えるかもしれませんね。

 

配信切り替えもありました。

やっとヒロイン配信となりました。

1・2回目が覇ヒロイン2枚で3・4回目が輝ヒロイン1枚でした。

う~ん。。。2回目くらいから輝ヒロインかと思ってたので迷い中です。

マスコットまで待とうかな。。。